川崎とびっこバー潜入記! ドS級な客がS級の女のコのイキ顔見ながら乾杯するエロ楽しいガールズバー

「ハァッ、イヤ~ン、そんなことしたらダメ~」

 そんなガールズバーを川崎に見つけた。

 人気の業種だけに競争も激しく、各店それぞれにイロイロな特色を出してアピールしているガールズバー業界。その中に見つけたのがこの店だった。

「もう完全にアレなんですよ、ピンクローターの無線のヤツ。ソレを女のコに装着させて飲めるバーがあるんですよ!」

 興奮気味の知人編集者Yの話を聞いても、風俗好きとてにわかに信じられないが、そんなエロおもしろいガールズバーがあるなら是非とも行ってみたい。翌日、編集Yとふたりで潜入取材となった。

 午後8時過ぎ、川崎南町のソープ街とそう遠くないバス通りに面したその店に潜入した。店内はハデなイルミネーションが輝いている。 
 

0312tobikoIMG_4290.jpg※画像:当日の女のコのコスは制服、Yシャツ、バニーにセクシーな雌ヒョウのレオタード。

「いらっしゃいませー」

 まだ客のいない店内に女のコの声が響く。最初に目に入ったのは、スレンダーなボディーラインが丸わかりのヒョウ柄のレオタード姿の女のコ。いきなりのセクシーなお出迎えに面食らってしまった。

 カウンター席に腰掛け、隠しカメラをセットしながらメニューを見ると、おっと、ホントにあるぞ、あるある。

<とびっこオプション 5分1500円 指名したお客様限り>

 これか。ビールを一杯グビッとあおりながら読んでいると、隣席に座った編集Yは、もう制服コスの女のコ相手にとびっこを手に取りニヤケ顔でイチャイチャしているじゃないか。 
 

0312tobikoIMG_4322.jpg※画像:チャージ男性2000円、女性1000円。ボトルはジンロが3000円~。飲み放題50分3500円。飲み放題がオトク

men's Pick Up