泡立てた石鹸でお互いのカラダを洗い、食い込むお尻… バラエティでの“エロの限界”に挑む『仮面女子』

0226kamen_main.jpg※イメージ画像:『水着仮面』双葉社

 25日深夜に放送された『仮面女子のやっぱ全力だね~!』(テレビ東京系)の「シンフロナイズド」企画がネット上で話題を集めている。秋葉原発の地下アイドルグループ・仮面女子(アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズの3組からなるグループ)が1月からスタートさせた同番組は、2012年の暮れにグループを結成してからわずか2年あまりで冠番組を持つというスピード出世を果たした彼女たちが、毎回カラダを張った企画を披露するという内容だ。

 この日放送されたシンフロナイズドは、これまでに月野もあ(20)と愛沢美奈(22)のアーマーガールズコンビが挑戦。スクール水着姿で狭い風呂に入りながらシンクロっぽい技を見せるという企画で、ふっくらとしたおっぱいをカメラの前で揺らしてネット上でも話題となった。今回登場したのはアリス十番に所属する森カノン(25)とスチームガールズの澤田リサ(18)。月野や愛沢と同様スク水コスプレで風呂に入った2人も刺激的なシーンを披露した。

 VTRの冒頭から水着に食い込むお尻のアップを披露する2人。あいさつ代わりのセクシーショットを見せると泡立てた石鹸でお互いのカラダを洗い合う。笑顔ではしゃぎながら風呂に入っている姿はまるで修学旅行のような雰囲気もあるが、アイドル同士が濡れた肌をこすり合わせる姿は貴重なもの。途中、森が澤田のスク水を強引に引っ張って胸元を開いたシーンはファンにとってお宝映像になったことだろう。

 その後風呂に入った2人はトークを展開。澤田がいまだに家族と一緒に風呂に入っていることを明かした。14歳の弟とも湯船につかるという話に驚いた様子を見せた森は、「成長してないの?」と言って澤田の水着を無理やり脱がそうとする。もちろん澤田は抵抗したが、おっぱいを覗きこむことに成功した森は「幼児の…」とポツリ。澤田のおっぱいはまだまだ成長途中にあるようだ。

men's Pick Up