手島優、衝撃エピソードに後輩グラドルたちがドン引き! 欲求不満すぎて男性マネジャーに「チ○コ貸して!」

0206tejima_main.jpg※イメージ画像:『あなた好み』ラインコミュニケーションズ

 5日深夜に放送されたトークバラエティー番組『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系)でグラビアアイドルたちの罵り合いが繰り広げられた。

 同じ事務所のアイドル達がお互いを本気でディスり合う「ヒソヒソディスり亭」と題され、プラチナムプロダクション所属の手島優(32)、木口亜矢(29)、愛川ゆず季(31)、齊藤夢愛(26)、北条まみ(30)の5人が出演。テーマごとに無記名投票でメンバーの名前を記入し、それをネタにディスり合いを繰り広げる内容だ。グラドルたちの数々のえげつない話が飛び出したが、その中でも抜群のキャラを見せつけたのは最年長の手島だった。

 最初のテーマ「この中で一番ウザいクソ女は?」では手島が1位に選出。いきなり「マネジャーに超ウザがられている。欲求不満すぎて男性マネジャーに『シタい! チ○コ貸してくれ!』と言っていた」と衝撃の暴露があり、手島は早くも大ピンチに。さしものグラドルたちも「本当に?」「それはちょっと…」とドン引きする中、司会の名倉潤(46)から「シタなったんやな」と聞かれた手島は観念してうなずいた。

 さらに酔うと売れてる後輩について愚痴りだすといい、木口は「なんで菜々緒(26=同じプラチナム所属)には仕事があって私にはないんだ」と手島がこぼしていたと明かした。だが、すでに菜々緒は「別の世界」に行ってしまったという認識があるらしく、最近はブレイク中の後輩・おのののか(23)を頻繁にターゲットにしているという。

men's Pick Up