手島優、衝撃エピソードに後輩グラドルたちがドン引き! 欲求不満すぎて男性マネジャーに「チ○コ貸して!」


 次のテーマ「顔も心もドブスな女は誰?」でも手島が1位。「誰もが認めるブス。彼氏がいないせいか男性ホルモンが増えてヒゲが生えてきた」といった衝撃の意見が上がり、それに手島は「なんで知ってんの!?」と否定せず。さらに「ヒゲどころか全体的に…」「腕毛が生えている」という声もあり、後輩の齋藤は「てじー(手島)と絡む写真集やったんですけど、その時はチクチクしました」「(手島は)年齢詐称してたけど性別も違ったらどうしようと思った」と驚きのエピソードを明かした。

 手島といえば根強い整形疑惑があるが、それに関連して「世間から整形しているといわれているが絶対に整形していない。それくらいすっぴんがブス。例えるなら足の裏」「『千と千尋の神隠し』に出てくるカオナシに似てる」といった厳しい意見が続出。それを確認するため、手島のすっぴんが公開されることになった。

 番組後半、すっぴんで現れた手島は確かに顔つきが全く変わっていたが、共演者からは「そっちの方がいい」「坂井真紀に似てる」などと意外にも好評。それを聞いて手島も気を良くしていたが、同じく化粧を落とした木口がテレビ初公開となるすっぴんで登場すると「カワイイ!」と大絶賛が巻き起こり、手島の評価がガタ落ちに。司会の河本準一(39)から「どけっ!」と言われる始末で結局は“オチ”になってしまった。

 また、最年少の齋藤も存在感を発揮。メンバーから「肉食系のくせに処女キャラ・不思議ちゃんキャラを演じすぎて超ウザイ」と暴露され、さらに「よく夜の街で遊んでいる」「年季の入ったもの(年上男性)が好き」「(相手が)お金を持ってないと食いつかない」「ホスト系も好き」といった素顔が明かされた。それによって「処女キャラ」が早々に崩壊し、「お金持ちのおじさん好きアイドル」との烙印を押されることに。男好きを否定できなかった齋藤は、周囲の求めに応じて「好きなものはキン○マと巨根とラーメンです!」とカメラ目線で宣言し、スタジオの爆笑を誘っていた。

men's Pick Up