敬語で言葉責め! 美形AV女優・樹花凜チャンによる倒錯ワールド♪

0115ituki_fla.jpg※画像:『敬語責め 樹花凛』ワープエンタテインメント

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第59回
■過去のレビューはコチラ

 敬語で言葉責め? なんともM男魂をソソってくれる内容ではないか! そんなワケで早速鑑賞を開始したのが今回紹介させていただく『敬語責め 樹花凛』だ。

 主演の樹花凜(いつき・かりん)チャンはまさにアイドル顔といった感じの美形。そんな花凜チャンがどんな言葉責めを見せてくれるのかワクワクしてしまう。

 冒頭、カメラ越しに視聴者に語りかけてくる花凜チャン。丁寧な言葉使いと敬語でしゃべっているのだが、あるタイミングで豹変するのだ。真夜中にヘッドフォンをつけて鑑賞していた場合、かなりドキっとしてしまうので注意が必要だろう。

 最初のカラミは女医に扮した花凜チャンが自称インポの男性患者とエッチするというもの。いかにも女医らしく上から目線でありながらも敬語で患者に接する花凜チャン。淫語責めで男性を焦らしなくるのだが、ここでも突然豹変して「女王様口調」で厳しく叱責し始めるのだ。

 この寒暖差の激しさが、Mっ気のある筆者トコショーにとっては最高だった。花凜チャンが鬼の形相で男性を罵るたびに、胸と股間がキューっと熱くなってしまう。

men's Pick Up