男性器が“2本”の男性が送る、“二刀流”の性生活!

0109penipeni_fla.jpg※イメージ画像 photo by Nagarjun from flickr

 自らを「Double D-k Dude(ダブルチ◯コ野郎)」と称する25歳のアメリカ人男性が、自分には男性器が“2本”あると告白し、話題を集めている。

 男性器が2本ある「陰茎重複症」は先天性の疾患で、5百万分の1の確率で発生すると言われている(ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルの資料より)。つまり、世界でもかなり珍しい存在なのだ。

 そんな彼が注目を集めはじめたきっかけは、昨年1月にアメリカ最大級のネット掲示板「reddit」に、「ペニスが2本あるんだけど、なんか質問ある?」と投稿したこと。すると、総数17000件以上のコメントが付き、アーノルド・シュワルツェネッガーやハリソン・フォードなどの大物ハリウッドスターによる投稿を凌ぐ、reddit史上4番目に人気な投稿となった。

 さて、寄せられた膨大な質問の中から、特に興味深いものをここで紹介しよう。

【質問】それを見た医者のリアクションの中で変わったものはあった?
【答え】そうだね、他の医者を5人ぐらい部屋に呼んだやつがいたよ。それ以来、母は検診以外の理由で誰にも見せなくなった。母は、「うちの息子は見世物小屋じゃないんだよ!」と言って、そのうちの人の顔を引っ叩いてたな。

【質問】生まれた時、ご両親は1本を切除しようとしなかったの?
【答え】うん。そう生まれたのには理由があると思っていたみたい。最近になって、母は特にその理由が思いつかないことを白状したけど、あるからある。理由なんてない。今となっては、自分を何百万人に一人の存在にしてくれた母に感謝しているよ。<以下略>

【質問】医学的な問題はあるの?
【答え】射精回数が少ないと前立腺が腫れてしまうんだ。僕の前立腺は両方の男性器から刺激を受けるから精液の生産量が多いんだ。だから2日に1回は完全に絞り出さないと膨張した感じがして痛むんだ。

men's Pick Up