ムチッとグラドル・高嶋香帆、年末年始のバラエティ露出で一気にブレイク!?

 昨年末から、グラビアアイドルの高嶋香帆(22)が、民放キー局のバラエティ番組にたびたび出演している。先月19日に放送された『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)に登場すると、大晦日には『くりぃむVS林修! 年越しクイズサバイバー』(テレビ朝日系)でパネラーに挑戦。年が明けた4日には、『駆け込みドクター! 運命を変える健康診断』(TBS系)、9日の『ザ・ドキドキどっきり』(フジテレビ系)と引っ張りだこだ。

 いずれもゴールデンタイムに放送された番組ばかりで、まさに局をまたいで大活躍している高嶋。『駆け込みドクター!』では、お笑い芸人のオードリー・春日俊彰(35)が考案したという「カスカス体操」をスタジオの中央に出て披露するなど、ひな壇ゲストとしての出演ながら大いに存在感を示すことに成功した。しかも、胸を大きく動かす春日の体操では、何度も高嶋は胸元から柔らかそうなおっぱいをチラ見させ、ネット上には、その姿がキャプチャー画像として投稿され、ユーザーたちは「おっぱい可愛い」「胸チラ最高!」「ムチムチだな~」といった声を寄せている。中には、この番組で高嶋の存在を知った視聴者も多かったようで、「名前教えて」「気になる」といったコメントも上がっていた。

「高嶋は、日本テレビのイメージガール・日テレジェニック2011に選ばれています。デビュー当初は、アイドルとして活動を始めましたが、日テレジェニック卒業後は、写真集やイメージDVDを多数リリースするなど、グラビアの仕事がメイン。ドラマなどにも顔を出していますが、本人的にはタレント活動に力を入れたいようです。年末から、メジャーバラエティに出演していますから、2015年は大きく飛躍する年になるかもしれませんね」(芸能関係者)

 日テレジェニックとしてデビューしたものの、それ以降はほとんどバラエティに登場していない高嶋。グラビアアイドルが、バラエティに登場することはよくあるが、なぜ急に彼女は、各局のゴールデンタイムの番組に出演することになったのだろう。

men's Pick Up