心温まるエロスの祭典『まにけっと』! 参加型イベントや緊縛ショーでマニアたちに不思議な一体感

 

benki02.jpgこのアングル…生まれて初めて…

 
 喪服美女が裾をまくり上げて、便器に屈みこむのを真下から覗き込む。まるで自分が小さくなって、便器の中に潜り込んだかのような感覚。なんという興奮! なんという背徳感! 和式便所にはこんなにも夢とロマンが詰まっていたとは。シャッターを切る手も震え、股間に熱いものを感じる。2分間の撮影タイムで500円。思わず延長したくなるほど刺激的な空間でした…。少々興奮しすぎた体を覚まそうと外で一服。落ち着きを取り戻したところで、今度は地下で大運動会が開催されるとのアナウンスが流れてきた。

 

undoukai01.jpg野球拳大会は大盛り上がり
undoukai02.jpgさっそく脱いでいきます

 
 参加型イベントである大運動会で行われていたのは美女たちを相手にした野球拳。30人あまりの参加者との対決では、もちろん美女たちに勝ち目はないわけで…。あれよあれよという間に脱いでいきます。撮影料込みで2,000円という運動会。女の子たちと対決した後にはパンティプレゼントも。またしても興奮しっぱなしですが、この後は今回の目玉企画『まにーガールコンテスト』が開催されるとのこと。1階ステージに行くと、すでに多くの観客たちが今か今かとコンテストのスタートを待っていた。

men's Pick Up