心温まるエロスの祭典『まにけっと』! 参加型イベントや緊縛ショーでマニアたちに不思議な一体感

kontesuto.jpg観客たちステージに向けて野太い声を上げる

 
 AV女優や地下アイドル、グラドルのほか、現在、酒屋でバイト中だという女のコまで参加したコンテスト。会場には50名近くの観客が集まりボルテージは最高潮。司会を務めた芸人の松本格子戸さんの速射砲MCも最高でした。

 優勝者は、ツイスターゲームにも参加していた岬あいりちゃん。やっぱりね。ツイスターを見ていたときから、輝いていると思っていました。本格的なデビューを控える新人グラドルということですが、初代まにーガールとして、大きく羽ばたいてほしいものです。

 

syuugou.jpg写真左から、原美織ちゃん、このなちゃん、岬あいりちゃん、みおり舞ちゃん、赤根京ちゃん、猫田りくちゃん

 
 イベントではほかに、水鉄砲大会や、大撮影会などが催されていた。体ひとつですべてを回るのは少々大変だが、ふと顔を上げれば有名AV女優が目の前にいたりして、ところ狭しと会場を駆けまわるのは楽しいもの。

 来場者は、それぞれに思い思いの“エロ”を描いてやって来ており、出展者たちも、緊縛、SM、コスプレ、スカトロなど、さまざまなアダルトカテゴリーから集まっているが、ここには不思議な一体感がここにはあった。“エロス”という共通認識が、人々の心を結びつけたのかもしれない。その思いがひとつになって、ここまで熱いイベントになったのだろう。次回は2015年2月14日に第2弾を開催する予定の『まにけっと』。心温まるエロスの祭典、マニアならずとも楽しめるはずだ。
(取材=愉快)

men's Pick Up