大人気AV女優・有村千佳は、すでにひとつの“ジャンル”だ!! 美尻&美脚、そしてなによりアドリブ全開のしゃべりがサイコー!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第29回

 
 今回は私情挟みまくりでのAV紹介となるので、あしからず。

 そう有村千佳(ありむら・ちか)ちゃんの作品『ニーハイと生パンチラ 有村千佳』である。

 なにを隠そう筆者トコショー、今から3年ほど前に千佳ちゃんにインタビューしていたことがあるのだ。その時、彼女に抱いた感想は、「明るくて、可愛くて、なんて頭がイイんだ!」というものだった。

 そしてインタビューの間、筆者は真面目な顔をしながらずっと彼女の身体から漂ってくる体臭を嗅ぎまくったり、彼女の口臭を嗅ぎまくっていたのだ。

 だってとってもイイ匂いだったんだもの! もちろん、その匂いを脳裏に焼き付けて自宅に戻って玄関開けて2秒でオナニーを開始したのは、言うまでもないだろう。

 あれから3年も経つというのに、相変わらず明るくて可愛くて頭の良さが際立っている千佳ちゃん。あの頃も人気の高い女優さんだったが、今はその数百倍は人気者となっている千佳ちゃん。なんだか嫉妬心すら湧いてしまいそうだ。

 この作品は、千佳ちゃんの美尻と美脚にスポットライトを当てたものである。しかし、鑑賞開始直後から作品タイトルに違和感をおぼえるトコショー。
 
 
 
 
 こ、これは美尻でも美脚でもニーハイでも生パンティーでもなく、“有村千佳”そのものに焦点を当てた作品ではないか!!!!!
 
 
 
 
 なんてったって、終始彼女がしゃべりまくりなのである。オナニーシーン、痴女風の手コキ足コキシーン、寝込みを襲って騎乗位素股で乱れる肉食系女子、Sっ気丸出しのファックシーンといった構成なのだが、男優のセリフはほとんどナシ! ずっと彼女のリードで展開されているのだ。

men's Pick Up