次代を担うAV女優・有村千佳!! 作品ごとに印象すら変えてしまう抜群の演技力は必見!

 CM出演本数はタレントの人気のバロメーターとも言われている。そういった意味で、若手女優の中でも人気なのが有村◯純だ。彼女のドラマ初出演は2010年で、奇しくも同じ年に、AV界にも後に大人気女優となる“有村”姓の女優が誕生した。それが2010年8月6日にリリースされた『ダマし撮りじぇねれーしょん 02 チカちゃん』でデビューした有村千佳だ。

 有村はその後、『宅配レンタル 評判の売れっ子女優! 好きにしていいのよ』『上級ナンパ術!! 街で女の子に声をかけ、知り合いのすぐヤらせてくれそうな女を紹介してもらいガチで口説いたらヤれた』『汚物や悪臭が充満する公衆便所で働く「美人過ぎる」トイレ清掃員は、清掃中にうっかり視界に入った放尿中のチ○ポを見た瞬間、ムラムラして仕事を忘れ求めてくる。』『マジメな派遣介護士に精子満タンの勃起チ○コを見せつけてやったら…ヤッてくれた3』『クレーム対応に来た女は「断らない」から絶対ヤレる! パート4』といった企画系作品に、大勢の中のひとりとして出演。その中で抜群の存在感を示した。

 そして彼女は10年12月、さまざまな人気キカタン女優を生み出しているメーカー“オーロラプロジェクト・アネックス”の作品『背徳若妻のいやらしい営み ちか』に出演し、転機を迎えることとなる。若妻役が当たり、2011年に入ると、『ヤれる娘 色気のある淑やかな千佳20歳』『若妻強制射精 第八章』『「あなた見ないで…」旦那の為に幾度も抱かれる人妻。弄ばれながら…04』『美人母近親調教投稿録 有村千佳』といった作品に出演して一気に注目を集めることに。

 ただし、注目こそされていたが、彼女はその後も、タイトル回りに名前が入る企画単体作品と、パッケージには下の名か、もしくは名前さえ出ない企画作品を掛け持ち。また若妻といった役どころ以外にも、女子校生に扮し『女子校生のディルドオナニー 9』『制服失禁レイプ 有村千佳』『エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好き女子校生編~』といった作品に出演し、さらにファンを獲得していく。

 2012年に入り、『有村千佳が素人M男の自宅に突撃訪問』『有村千佳のアニコスっ!』『有村千佳をダルマ拘束して、身動きをとれなくして強制イカセ・輪姦・中出し・ごっくん・ぶっかけ・イラマチオ!』といった名前が冠された作品に出演。また『悪戯な有村千佳 パーフェクトコレクション 240分SPECIAL 総集編』『有村千佳コレクターズエディション4時間』といった、彼女をフィーチャーしたコンピレーション作品もリリースされた。

 2013年の有村は、『有村千佳がしてあげる』『女子○生 M男の潮吹き大フィーバー』『ゴスロリ痴女DOLL』などに出演し、“痴女優”として名を上げることにも成功。またこの頃は、お姉さんブームが始まった時期でもあり、同時に流行り始めた痴女作品への出演で、彼女はさらに注目を集めたと言える。同時にコスプレ物やM女物にも多数出演し、AV女優としての“演技の幅広さ”も周囲に知らしめた。

men's Pick Up