“芸能界一、欲求不満な女”益若つばさ、「夜の営み」を勉強中!? SMにも興味津々

1022masuwaka_main.jpg※イメージ画像:『ずるいよ…/I Wish』ポニーキャニオン

 深夜の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)が21日、放送100回を迎えた。記念すべき回ではタレントの鈴木奈々(26)が特別ゲストとして登場し、彼女の独断によるキャスティング企画が行われた。鈴木によって選ばれたのは、「ジャスティン・ビーバーに口説かれた」や「ワン・ダイレクションに言い寄られた」と発言し、たびたびネットで炎上しているモデルの寿るい(25)やハーフタレントのアマンダ(26)など。そんな中、鈴木から「芸能界一、欲求不満な女」と紹介されたのが益若つばさ(29)だった。

 2013年の1月に離婚し、現在一児のシングルマザーである益若は、ただいま「夜の営み」を勉強中であることを告白。これまで、男女関係ではあまりセックスを重要視してこなかったが、「大人になるにつれ」徐々に考え方が変わり、今では「大切なことなんじゃないか」と思うようになったと話した。かつては、お互いの気持ちがあればセックスなどしなくてもいいと信じていた彼女が、今では、『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社)を愛読書とし、同シリーズの「スゴ技編」も読んでいるというのだから、よほど大きな変化があったのだろう。

 番組の中では、そんな益若の心変わりに対して鈴木も大きく頷いていた。今年1月に結婚し、当初は相手男性とのラブラブぶりを全面にアピールしていた彼女も、近頃ではバラエティ番組で堂々と夫婦の性生活について「雑になった」と不満を漏らしている。結婚生活の只中にいる鈴木には益若の気持ちがよく理解できるのだろう。「つばさちゃんから本を借りた」との発言もあり、鈴木もセックスについて勉強中のようだ。

men's Pick Up