【素人AVの真実】こんな可愛い子がなぜAVに?

 先日の同窓会で、職業に関する話題になった時「なぜAVに出演する子がいるのか、私には理解できない、吐き気がする」と言った友人がいた。

 そこで、可愛い素人娘の初撮りだけを独占配信している「シロウトTV」のプロデューサーから、最近人気の女の子を2人紹介してもらい、その出演理由を探ってみた。

【素人個人撮影、投稿。592】茜 21歳 竿竹屋 

 本◯翼、田中◯保・・・確かに雰囲気は似ている。さっぱりと短い髪、健康的なピチピチ肌。薄化粧のザ・美少女が屈託のない笑顔で現れた。国民的美少女コンテストに合格しましたと言われても全く疑いの余地がない、それほどの正統派美女。

「どうして僕みたいな男についてきちゃったの?」
「実は最近、彼氏と別れて寂しくて…」

 絵に描いたような“隙あり女子”にタイミングよく声をかけていたのだ。こんなラッキーってあるのだろうか?

 一見お固そうな女の子も、みんながみんなびびって声をかけないだけで、意外とあたってみたらいけるもんなんだなぁ。きゃっと照れながら服を脱ぎ、恥ずかしそうに顔を赤らめる。厚化粧では実現し得ない反応だ。軽くキスを交わしてパイタッチも早々に、下に手をのばす。実に濡れやすい子であった。パンツの中でわんわんと声をだして泣きじゃくるので、すぐに脱がし、イイ子イイ子と中まで撫でる。 
 

 
 すると、びちゃびちゃと音をたてて潮を吹き出す彼女。どんどん溢れでて、ソファの下は水たまり。経験上、素人の女の子で潮を吹くのはそんなに多くはない。しかし彼女はかなりの潮吹き体質だったのだろう。くいっとやればチャッと出る。イージーモード潮吹きガールだったのだ。

 こんな美少女がたくさん感じてくれると、ち◯この反応も上々。唸りをあげて暴走している。素人ならではのナチュラルな密林をかき分け、竿竹をするりと挿入。常に照れて困ったような表情を浮かべて感じる彼女。もう…好きになっちゃったかもしんない…。こんな可愛い女の子をフる男ってどんな奴だったのか。ふつふつと怒りに近い感情を抱えながらきゅっと閉まったアソコに降参した。

men's Pick Up