倉科カナの“暴れん坊おっぱい”が話題に! 『ファーストクラス』の見どころは美悪女たちの胸元にあり!?

 女性同士の格付け“マウンティング”が話題を呼んだドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)の続編が15日、放送を開始した。キャッチコピーも、前回の「私以外、全員悪女」から「私含めて、全員悪女」に変わり、より過激な内容に期待が寄せられる中でのスタートとなったが、初回の平均視聴率は8.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と22時台のドラマとしては微妙なスタート。前作は23時台にもかかわらず二桁を記録した回があったことを考えれば、決して満足のいく結果とは言えないだろう。

 ネット上での評判もあまり芳しくないようで、「キャスト多すぎ」「前作見てないと意味がわからない」「心の声うざい」といったコメントが相次いでいる。とはいえ、主演の沢尻エリカ(28)をはじめ、美しく豪華な女性出演陣へは、「さすがに可愛い」「キレイすぎ」「女が憧れる女たちが揃っている」と評価は高い。そんな中、男性視聴者の目を釘付けにしたのは、第2シーズンから出演することとなった倉科カナ(26)だ。薄地のセーターに盛り上がるおっぱいが安定の揺れ具合だと話題になっている。

 制作発表の段階で、かなりの悪女に挑戦するといわれていた倉科。前評判通り、初回放送終了を見た視聴者からは、さっそく「性格悪そう」「腹黒キャラw」「女が嫌いな女の代表」といった感想が寄せられている。もともと倉科には、2011年に放送されたドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系)での嫉妬心の強いヤンママ役の影響からか、「性格悪そう」といった印象がまとわりついていたが、今回のドラマで、その悪女キャラはますます定着しそうだ。

men's Pick Up