【素人AVの真実】こんな可愛い子がなぜAVに?

【素人AV体験撮影654】大野あさみ 21歳 ショップ店員 
 

 
 太陽の光を味方に微笑むこの写真は、芸術作品のように美しい。額に入れて飾りたいくらいだ。モデル雑誌から飛び出してきたような抜群のスタイル。街を歩けば芸能スカウトやナンパの嵐。そんな超SSS級のギャルが「シロウトTV」で一肌脱いじゃったんだからこりゃあもう、ひとシコするしかない。

 ギャル特有のやる気のなさそうな受け答えもご愛嬌。「お金が欲しかったから」などという簡単な理由もショップ店員ならではのシンプルな動機。

 最初は「あ~早くおわんないかな」感が溢れていたが、性感帯であるという乳首をしぶとく愛撫し、クンニも一生懸命頑張った結果、彼女はどんどんと興奮しだした。指2本できっつきつのあそこからは卑猥な音がびちゃびちゃと響く。気分をよくしたのか、乳首舐め手コキもきちんとカメラを見つつやっている。指に自分の涎をつけて触ってくれるエロ技まで披露してくれるんだからたまらない。 
 

 
 フェラの時も見えるように涎をたらし手コキとの絶妙な合わせ技でヌポヌポと上下マッサージ。いやぁ、やっぱりギャルってエロいんだな。ちょっと高飛車かなぁなんて思ったけど、健気にジュポジュポやってくれる姿をみると、なんてイイ子なんだと思って…もう好きになっちゃったかもしんない。薄毛のアソコは割れ目がよく見え、小さいま◯こに半ば無理やり突っ込むと、かなりの吸着力でち◯こに吸い付いてくる! ギャルって体の中までエロいんだな。美尻をバックでパンパン揺らし、ああんああんとリズムよく可愛い声で喘ぐもんだから、そのまま正常位で勢い早めてお腹にどぴゅーん! 彼女も満足気に微笑んで精子との見事なコラボレーションでフィナーレを迎えた。

 見た目は両極端な二人だが、たまにはこんな子でヌいてみちゃおうかな、なんてオナニーおかずチャレンジにも気軽に挑めるのが「シロウトTV」なのだ。可愛い女の子のエッチが見たい大人たちの需要と供給を見事に一致させた、エロのほっとステーション「シロウトTV」。お試しあれ。
(文=ハプニング小泉)

■「激カワ素人専門メーカー」シロウトTVはこちら

1009shirouto_bana.jpg

men's Pick Up