アダルトグッズのトレンドはペニスリング!? 付けるだけで15%もビッグになるという驚きの経験談も!!

1029hariken_01.jpg

「装着するだけで15~20%も大きくなっているように見えますよ!!」

 と息高々に効果を教えてくれたのは、老舗アダルトグッズメーカー『A-one』の広報A氏。長年の知識と経験に裏打ちされた自信に満ちた言葉の正体は、夜の性生活をパワフルにするために生み出された『メンズギアシリーズ』の新作ペニスリング『ハリケーン』。このグッズは、シリコン製のロープでふたつの輪が作られたシンプルな構造ながら、男性器を締め付けつつ、上部のローターで刺激を与えれば、まさに青筋だらけの巨根が手に入るものなのだという。このような男性器補助具はあまり日本で普及していないが、A氏曰く「最も市場規模が拡大している」とも教えてくれた。さっそく、詳しくお話をうかがうことにした。

──コックリングやペニスリングなどの男性器補助具は、あまり日本では知られていませんね。

広報A:悲しいことですが、その通りです。やはりヨーロッパの方がメジャーですね。ショップなどに営業に行って、「(ペニス)リングが売れている」って話をしても、『本当ですか?』っていぶかしがられることが多いんですよ。やはり、使ったことがない人にすると、タダのリングにしか思われないんです。しかし、一度使うとハマってしまう方も多く、リピート率は高い。実は、アダルト業界の中で今一番“アツイ”んです。一般的にはオナホールの方が知名度が高いと思いますが、市場規模の拡大ぶりは目を見張るものがあり、まさに急成長していることを実感しています。

1029hariken_03.jpg

――たしかに、装着するだけで大きくなるのであれば、即効性も高く、人気が出るのもうなづけます。今回の『ハリケーン』は、ネットショップでは700円くらいで購入でき、比較的に安価ですよね? 気軽に試してみたいと思わせる価格帯だと思いました。

広報A:そうなんです。“気軽に買える価格”であることも本当に重要だと考えています。まずユーザーさんが手に取り、試そうと思わないことには市場は一向に成長していきませんから。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック