アダルトグッズのトレンドはペニスリング!? 付けるだけで15%もビッグになるという驚きの経験談も!!


――価格を抑えるのも企業努力の一環だと思いますが、その恩恵にあずかれるのはありがたいことです。その『ハリケーン』ですが、安価であることに加え、ループタイのように調節が効き、さまざまなサイズに合わせることができるという汎用性の高さも素晴らしいです。

広報A:サイズを選ばずに使えるというのは大切です。サイズの変更ができないリングだと、付ける場所が限定されてしまいますが、『ハリケーン』は締め付けたい部位に輪を通し、両端から伸びている持ち手を左右に引っ張れば輪が狭まり、装着・締め付けることができます。

――コックリングなどは、勃起時には付けられないというのがネックでしたが、『ハリケーン』ではそんな心配無用ですね。

広報A:また、年配の方もお使いできますよ。年配の方で勃ちが悪い人などは、まず増大ポンプなどの吸引系のグッズを使用し、勃起状態にさせて、リングを使用しているようです。そうすれば、勃起を維持することができるんです。

1029hariken_02.jpg

――装着したまま女性に挿入することも可能なんですよね。また締めあげているため、勃起の持続時間延長にも効果がありそうです。

広報A:性行為時には付属されているローターで女性器を刺激することもできます。男性器に血を流し込み、締め上げていますので、男性器全体に血管が浮かび上がり、長時間勃起し、さらに色が変色するため巨大に見えるんですよ。また、射精も締められている中で放出するため強まるという声もあります。ホースで水を出すところを想像していただければいいかと。

性行為時に使用するだけでなく、自慰に励む男性もいるなど、さまざまなカタチで愛されるアダルトグッズとなった『ハリケーン』。もちろん、中折れ、早漏解消など、他の『メンズギアシリーズ』同様の効果も持ち合わせている。まるで、エロマンガのようにヘソ下まで反り返り、全面に青筋が走っている男性器で、女性をヒィヒィ言わせたい!! と願ってやまない男性は、一度購入を検討してみては?
(文=葉桜骨折)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック