平愛梨の爆乳伝説再び! はちきれんばかりの着衣巨乳にネットユーザー歓喜


「近頃では板野友美さんの巨乳化疑惑も話題になりましたが、板野さんと平さんの大きな違いは、『豊胸か!?』と勘ぐられないところですよね。やはり以前から整形疑惑の取り沙汰されていた板野さんのオッパイが急に大きくなれば、当然のように白い目で見られてしまいますが、平さんは、『太った!?』と言われるだけですから(笑)。もちろんそれは好感度が高い証ですよ。嫌味のない天然キャラは同性からの支持もありますし、エロ目線で見る男性視聴者からも絶賛されているとなれば、今後もますます活躍するでしょうね」(前同)

 女優としての活躍はさておき、バラエティタレントとして確固たる地位を築いた平。冒頭でも記したが、その大きな要因となったのは、無条件で周囲を朗らかにする天然キャラに違いない。そんな彼女だからこそ無造作に披露される着衣巨乳に、ネットユーザーたちは今回のようにいちいち歓喜するのだろう。そして、それは今の彼女に注がれる視線が最高潮に熱い証拠ともいえる。これまでグラビアにはあまり登場しなかった平だが、今年の12月に30歳を迎える今こそ、そのはちきれんばかりの服を脱ぎ捨て、「巨乳化が止まらない」と騒ぐ男たちの妄想にピリオドを打つタイミングかもしれない。年齢の節目に記念のグラビア写真集を発表する女性タレントも多いことだし、ぜひダイナマイトボディを披露してもらいたいところだが…。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up