人気モデルが温泉パーティーで酒池肉林! 100人斬り肉食女にAKBまゆゆ絶句

0918_renai_hon.jpg※イメージ画像:フジテレビ系『恋愛総選挙』番組HPより

 17日深夜に放送されたAKB48のバラエティ番組『恋愛総選挙』(フジテレビ系)。番組冒頭でMCの指原莉乃(21)が、「史上最強にヤバいことに」と語っていた通り、あまりにも下品な内容だったとネット上で話題になっている。この日放送されたのは、今年4月の番組開始当初から人気を集めるラビットパーティーの温泉旅館バージョンで、恋愛に飢えた男女10人が、風呂付きの豪華な客室を舞台に、欲望丸出しの愛憎劇を繰り広げた。

 いくらテンションの上がる温泉宿とはいえ、普通の男女が集まったのでは、ここまで盛り上がることはないだろう。しかし、今回放送されたVTRは、渡辺麻友(20)も思わず、「地上波で流れることわかってるの?」と漏らすほど過激なシーンの連続だった。そんなパーティーの主人公となったのは、全員が男性経験100人以上という5人の美女たち。特に、モデルやダンサーとして活動し、バラエティ番組にもたびたび登場したことのある立花亜野芽(22)は、まさに地上波ギリギリのゲスさとエロスを披露した。

 パーティー開始からわずか10分で、目をつけた男性に、「お風呂入ろうよ」と声をかけると、タオル1枚を胸に巻いて、いきなり混浴シーンを見せてくれた立花は、その後もエンジン全開テンションMAXでワイングラスを片手にイケメン漁りに奔走。共に参加した120人斬りのグラビアアイドル・梨木アリア(28)と、「火遊びしたいんだよね」と意気投合すると、22歳のイケメン相手に大暴れするのだった。

 「乳首触るくらいいいじゃん」から始まり、「好きなんでしょ?」「どこが気持ちいいんだよ」とイケメンの体をまさぐる立花と梨木。ついには、「エッチしようぜ」とまで口にし、男性の上にまたがり、「どんな体位が好きなんだよ?」と腰をなすりつけるなどした。スタジオのAKB48のメンバーたちも、もはや呆れるしかないといった表情でVTRを唖然と眺めるしかなかった。

men's Pick Up