平愛梨の爆乳伝説再び! はちきれんばかりの着衣巨乳にネットユーザー歓喜

20140918airi.jpg※イメージ画像:『あいたい第二章』平愛梨1st写真集[Kindle版]エスデジタル

 その天然キャラと愛らしい笑顔でバラエティ番組を華やかに彩り、今や特番には必ず欠かせないタレントの1人に成長した女優の平愛梨(29)。8月に出演した『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』(日本テレビ系)では、巨乳&スッピン姿が可愛すぎるとネット上で絶賛された彼女だが、今再び、ある騒動に巻き起こまれている。「巨乳化が止まらない」というのだ。

 もともとグラマラスなボディの持ち主としても知られていた平だが、そのオッパイに注目が集まり始めたのは、彼女がレギュラーを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で見せた私服姿だった。

「胸に自信がない女性がボーダー柄のトップスを着て、より大きく見せるという話はよく聞きますよね。しかし平さんは、あれだけの巨乳にもかかわらず、ボーダー柄を着て、さらに胸を強調する私服姿を披露したのです。オッパイの両脇を挟むようにサスペンダーを着用する姿も見せており、ネット上では、『着衣巨乳が素晴らしい』と話題になりました。その後も、本人の狙いなのかどうかはわかりませんが、同番組の中ではオッパイアピールとしか思えない服装を続けています。自分の魅力を最大限活かしていると考えれば正しい判断とも言えますが、天然キャラでも有名な平さんですからね(笑)。実際のところはわかりません。ただ、そんな着衣巨乳を平然と見せつける平さんには、男性視聴者たちは悶々とした視線を送っていることでしょう」(芸能ライター)

 今回ネット上で騒がれている「平愛梨の巨乳化が止まらない」との声も、少女のような明るい笑顔と不釣り合いなオッパイが、まるで初めて見るような印象を与えるのではないかと、この芸能ライターは指摘する。確かに、ネット上に貼られているキャプチャー画像などを見る限り、「巨乳化が止まらない」というより、「相変わらずの巨乳がハンパじゃない」といった方が正確だろう。また、ネット上には、「太っただけ」との声も上がっているが、ふくよかになった印象のある顔からは、体全体のボリュームが増したとも考えられる。

men's Pick Up