超絶美少女なのにハード系作品に出演多数…今“キテる”AV女優・南梨央奈!!

 9月9日でデビュー3周年を迎えた南梨央奈。今月27日にはそれを記念したオフ会が企画されており、すでに30名の定員は満杯で、枠を増やすかどうかも検討中なのだとか。そんな告知もされているTwitterはフォロワー数4万人も間近で、まさにAV業界を代表する人気女優のひとりだ。

 南梨央奈を知らないという方のために解説させていただくと、彼女は2011年9月9日『新人!ロリむっちり美少女240分スペシャル 初花-hatsuhana-』で老舗単体メーカーKUKIから専属女優としてAVデビューした女のコ。タレ目に丸鼻丸顔の愛らしいロリルックスで、白肌の美乳もっちりボディは幼さも感じさせつつイヤラしさも併せ持つ。2011年12月以降は企画単体系女優として、女子校生モノから中出しモノ、はたまたコスプレモノなどさまざまな作品に出演している。

 そんな南梨央奈の出演作の中でも衝撃的だったのは、2013年5月にリリースされた『変態公衆便所タンツボ肉便器女 南梨央奈』だ。彼女はそれ以前にも『野外羞恥調教 南梨央奈』『拘束椅子トランス 南梨央奈』『縄・少女監禁』といったハードな作品に出演していたが、以前からこの『変態公衆便所…』シリーズへの出演を望んでいたという。公衆便所で小便器どころか和式の大便器まで舐め回し、開口具を付けさせられ縛りあげられ、自らが小便器と化したように男たちのオシッコを笑顔で口に受け止め、浴尿から飲尿を行う姿は、彼女が真正ロリータキャラであっただけに非常に淫猥だ。

men's Pick Up