スポーツで鍛えられた美しいボディラインは必見! 犬童美乃梨、自慢のGカップおっぱいで狙うはグラドル界の頂点!!

0825inudou_main01.jpg

 先月当サイトでもインタビューさせてもらった犬童美乃梨(いぬどう・みのり)ちゃんが、初DVD『みのりん』を引っさげて、ついにアイドルの聖地・秋葉原に初登場しちゃいました!

 美乃梨ちゃんは、学生時代は100mハードルで県大会出場、チアリーディングで全国大会に出場したスポーツ少女で、鍛え抜かれたボディは、圧巻のひと言! 特に88㎝のGカップおっぱいの揺れは、新種の生物のようにプルンプルンと動きまくり。しかも、現在20歳とあって張りに関しても申し分なし!! 若いって素晴らしいですね。ということで、彼女のおっぱいを拝むべく、メンズサイゾーグラドル班が直撃してきましたよっと。 
 

0825inudou_main02.jpgどうですか、この美しすぎるボディライン!
0825inudou_main03.jpg横乳のラインは岸明日香ちゃんに匹敵するかも!?
0825inudou_main04.jpg前から見てもおキレイっす!!

men's Pick Up