スポーツで鍛えられた美しいボディラインは必見! 犬童美乃梨、自慢のGカップおっぱいで狙うはグラドル界の頂点!!

0825inudou_main05.jpg引き締まっったヒップはスポーツのおかげ?

 
 愛知県出身の美乃梨ちゃんは、現在、ご当地アイドルグループ「Sweet Surrender(スイートサレンダー)」のメンバーとしても活動中。記念すべきグラビアデビュー作となる今作は、5月に伊豆で撮影されたんですって。

「初めてのDVD撮影は、前日に緊張しすぎて部屋の中をグルグル回ってました。そうしたらマネージャーさんに『落ち着きなさい!』って言われ…(笑)。緊張がほぐれて、楽しく撮影することができました」

 と、カッチカチになってしまった初ロケを振り返ってくれた美乃梨ちゃん。さて、気になる内容ですが、アイドルイメージDVD、しかも“初めて”ともなればテッパンの「視聴者を彼氏に見立てたバーチャルデート」ものなのです!

「1作目ということで、フレッシュな感じに仕上がりました。場面ごとに設定はありますが、カメラマンさんを彼氏に見立ててセリフを言うシーンが多いです。印象的なシーンは、黄色のビキニを着て彼氏と砂浜で遊んでいるところ。どのシーンも私と一緒にいる雰囲気を味わえると思いますよ」

 新人とはいえ、しっかりとした口調で取材陣の質問に答えるところは、元「non-no」モデルの美人マネージャー・堤ゆきみさんの指導の賜物なんでしょうね、きっと。それはともかく、ファンには嬉しいセクシーなシーンも満載とのことで、これはしっかりとチェックせねばなりません!

「一番セクシーなのは温泉のシーン。本当に恥ずかしくて、自分で見てもニヤニヤしちゃいましたね(笑)」

 こんなにオッパイの大きい美乃梨ちゃんと温泉に入れたら、タマらんでしょうよ~! 違う意味でノボセちゃうのは確実ですね(笑)。これだけナイスボディの美乃梨ちゃんならば、次回作以降はもっともっとセクシーなシーンが満載になることは間違いない…ですよね? 
 

0825inudou_main06.jpgたわわに“美乃梨(みのり)”まくっておりますな

 
 グラドルデビュー作にもかかわらず、70人超のお客さんが入った今回のイベント。この集客力は新人としてはかなり異例で、注目度の高さがうかがい知れました。彼女の写真映えする極上ボディは、今後のグラビア界で台風の目となる逸材ですよ(断言)!!

「好きなグラドルさんは、おのののかさんに佐野ひなこさん。最近は岸明日香さんに憧れていて、携帯の待ち受けにしたりとかしています。細いのに胸もあって顔もタイプ~! 大好きです! 私ももうちょっと大きくなれるように頑張ります! グラドルとしての“美乃梨”を出していけるようにしたいですね」

 オッパイがこれ以上大きくなったら…、いいですね~、夢が広がりますね(笑)。それはともかく、アイドル顔に生唾ゴックンボディの犬童美乃梨ちゃん、グラビア界での活躍に注目デスね!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆犬童美乃梨
■オフィシャルブログ「みのりある人生に」

■Twitter @minorin656

【犬童美乃梨 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック