「普通にしててもそれっぽく見える」!? 初のキャバクラ嬢を演じる佐々木希に期待の声

0815sasaki_main.jpg※イメージ画像:『BD佐々木希「nozomi」』リバプール

 モデルで女優の佐々木希(26)が、10月にスタートする新ドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系)でヒロインを務めることがわかった。

 同作は『女帝』『夜王』などの人気コミックで知られる倉科遼氏の同名漫画をドラマ化したもので、佐々木の役どころはNo.1キャバクラ嬢。また、主演としてキャバクラの黒服役にアイドルユニット・Sexy Zoneの中島健人(20)がキャスティングされている。

 佐々木といえば、以前より女優として映画やドラマに数多く出演してきたが、肝心の演技については「棒演技」と酷評が相次いでいることでも知られている。それと同時に「それでもやっぱりかわいすぎる」との声も続出し、彼女が女優として活動をするたびにその演技力の低さとルックスの良さが再確認されるという現象が起きている。

 今回のドラマ主演に関して、ネットでは「演技下手だし、コケるのでは」との声の他に、キャバクラ嬢という役柄については「普通にしててもそれっぽく見える」「お似合いの役」との反応もあり、彼女の演技に期待が寄せられている。

men's Pick Up