「彼の奥さんになれたらいいな」南明奈の“公開プロポーズ”に「売名じゃなくて本気だった」の声

0807minamia_main.jpg※イメージ画像:『アッキーナ大図鑑』竹書房

 今年2月によゐこ・濱口優とのお泊りが週刊誌に報じられ、交際が発覚したタレントの南明奈。18歳という歳の差も話題になったが、過去に小倉優子や倉科カナらと浮名を流してきたモテ男の新たなお相手ということもあり、南の存在も改めて注目されることになった。

 その後は、バラエティ番組やイベントに参加するたびに、ホワイトデーに濱口からお菓子をもらったことを明かしたり、「いつかは母親になりたい」と語るなど、恋愛ネタを前面に出している南。趣味である三輪バイクのトライクに「濱口を乗せるのが夢」とコメントしたこともあり、猛アピールを繰り返している。

 そんな南が6日に放送された『ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活 一斉調査SP』(日本テレビ系)で濱口との恋愛について語り、話題になっている。芸能人の平均交際人数の話題になった際、MCの中居正広が「濱口くんもいい年齢だもんね」と南に向かって話しかけ、笑顔を見せる南。山里亮太が「お幸せでしょ、今?」と確認すると、笑顔でうなずきながら「幸せです」「すごい楽しいです」と充実している様子を見せた。

 中居が「ケンカした次の日だってあるわけじゃん」と言うと「ケンカしたことないです」とのろける南。「これ結婚するね! しちゃうよね?」と中居が迫ると「そうですね、いつか彼の奥さんになれたらいいなと思います」としっかりとした口調で答えていた。

 これには中居も「応援したくなるわ、そんだけ言ってくれると」「潔くていいと思う」と絶賛し、スタジオからは拍手が湧き起こる事態に。ネット上では「こんなん言われたいわ」「女性にここまで言わせたら責任取るべき」「この南明奈かわいすぎる」などの声が上がっている。

men's Pick Up