「ベッドより布団」“平成の団地妻”橋本マナミが昭和エロでブレイクを狙う!?

0627hashimoto_main.jpg※イメージ画像:橋本マナミ『団地妻/夫に内緒で』リバプール

 ダウンタウンがMCを務め、毎回登場するさまざまなゲストがトークを繰り広げる『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。26日の放送では、グラビアアイドルの橋本マナミが初登場した。

 橋本は、収録前に写真集をダウンタウンの2人に持っていったようだが、松本が「浜田さんには気をつけてくださいね!」と、先日Fカップグラドルとの不倫報道があった相方を警戒するように忠告。すると「私、Gカップなんで、ワンカップ大きいので…」と浜田の不倫相手より巨乳であることをアピールし、松本から「いいね、もっと行け!」とけしかけられていた。

 現在、29歳のアラサーグラドルの橋本は、最近「和」をテーマにしたグラビア活動をしているという。「ビーチより畳」「ベッドより布団」「バスタオルより布」をあえてチョイスする“和セクシー”の魅力で、芸能界の荒波を生き抜いていきたいという目論見のようだ。

 ロケ場所もハワイなどではなく「伊豆とか、近郊で」「温泉とかで撮ってるんですけど」と説明する橋本。番組では、実際に畳に横たわったり、浴衣がはだけた橋本のグラビアが紹介され、松本が「マネージャーと一緒に考えたんですか?」とツッコむと「違います、昭和の着物とか畳とかがすごい好きで」と和物好きがグラビアに発展したことを説明していた。

 また、橋本といえば同じアラサーグラドルたちと飲み歩く、グラビア女子会「GJK」を開いていることでも知られている。VTRでは、矢吹春奈と一緒に森下悠里のマンションを訪ねる様子が放送された。いきなり、ひとつ5万2500円するというバカラのハイヒール型グラスに入った日本酒で乾杯する3人。「左の胸が垂れてきて、前は大丈夫だったんだけど」「お尻が広がってこない?」など、アラサーならではのリアルな悩みを吐露しながら、日本酒、シャンパン、梅酒を次々と空けて盛り上がっていた。

men's Pick Up