【円山町テレビ放談】

グラドル6人が赤裸々オナニー告白と枕営業暴露!!

 千原兄弟とフットボールアワーが、毎回ゲストを招きながら実験的な企画を行っていくバラエティー番組『ざっくりハイボール』(テレビ東京系)。『やりすぎコージー』や『アリケン』を生み出した土曜深夜枠で昨年秋から放送開始され、ジワジワ人気が伸びている番組だ。

 中でも人気企画のひとつが「ざっくりカジノ エスカレートクエスチョン」。数人のゲスト同士が酒を飲みながらさまざまなギリギリの質問を投げかけ、手元のボタンで回答していくというもので、「YES」と回答した人数が、質問者の引いたカードに記された人数と一致した場合、質問者に掛け金が配当される。次のプレイヤーはさらに過激な質問をしなければならないというルールだ。

 この人気企画に、人気のグラビアアイドル6名が参戦。前後編に分けて5月6日と12日に放送された。出演者は川村ゆきえ、手島優、辰巳奈都子、愛川ゆず季、木口亜矢、KONAN。AKB48勢のグラビア進出に押されて活躍の場が大幅に減りつつある現役グラドルたちが、生き残りをかけて性のタブーに切り込み、きわどい下ネタに挑んでいる。特に、6日の次週予告で「枕営業をしたことがある」という質問を投げかけたシーンが流れた川村ゆきえは、ネット上で波紋を呼んでいた。

men's Pick Up