あらゆるシーンでおっぱいが溢れ…『給料明細2』でも話題の清水あいり、畳の上で縛られ悶絶!?

0611shimizu_main06.jpgドM、いいね♪

 最後に、気になるプライベートネタも聞いてみました。「最近はまったく充実してないですね。本当、レッスンばっかりなので…。今は『PINE∞』のユニットのレッスンが多いんです」と、同じ事務所の青木ゆり亜ちゃんと活動している同ユニットで大忙しだとか。「結構ライブとかこなせるようになってきましたよ」と『PINE∞』としての手応えを掴みつつあるあいりちゃん。そんな彼女にタイプの男性を聞いてみると、「私が結構甘えたがる性格なので、厳しく叱ってくれる人がいいです!」とのこと。え~っと、それって“ドM”だから? 「そこに結び付けないで下さい(笑)」とやんわり報道陣に注意していました。まあ、しかしですよ、やっぱり彼女はドMです! 撮影中に縛られてイイ感じになっちゃうんですから(笑)。読者の皆さん、こんなに可愛くてボン・キュッ・ボンの彼女が個室で目の前にいたら、どう責めちゃいます? とりあえず、縄師に亀甲縛りを習っちゃおうかな(笑)。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆清水あいり
■オフィシャルブログ「Shimizu Airi Official Blog」

■Twitter @airishimizu

【清水あいり グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up