あらゆるシーンでおっぱいが溢れ…『給料明細2』でも話題の清水あいり、畳の上で縛られ悶絶!?

0611shimizu_main04.jpgイベント中にポロリしないか心配!
0611shimizu_main05.jpg一度顔を埋めてみたいっすなぁ

 通算5枚目となる今回のDVDは、今年4月に千葉県で撮影されたもの。寂れた旅館での撮影なんていうのもあったようで、「旅館の方たちに優しくしてもらい、温かい雰囲気での撮影で楽しかったです」と笑顔で振り返ってくれました。内容について尋ねると「全体的にとってもしっとりとしています。撮影現場が旅館ということもあって、“和”な雰囲気がありますよ。設定はタイトルの通り、拾われる猫というか、お人形さんみたいな感じです。最初に言う台詞が『私は落ちていた』ですよ。なので拾われちゃいました(笑)」とのこと。って、こんなに可愛くてスタイル抜群の人形が居たら、確実に拾っちゃいますよっ!

 オススメのシーンは「ジャケットの写真のシーンです。着ている衣装が凄くお気に入りで、実際にオッパイが何度もこぼれかけました(笑)。白の競泳水着ですが、胸元がザックリ開いていてボリュームのある感じが好きなんです。って、どれもボリュームあるんですけどね(笑)」と自慢のバストをアピールしたあいりちゃん。表紙の写真も凄いですが、あらゆるシーンでオッパイが溢れそうなんです。「ポロリは(撮影で)当たり前になってますね。今回も洗いっこの時に事故が何度もありました(笑)」と、巨乳の宿命かポロリにも平然のご様子でした。だがしかし、一度でいいからポロリを見てみたいと思うのは、男ならば誰しもなハズ! 取材陣が写真撮っている時にポロリしないかな(笑)。

 また、あいりちゃんの定番にもなりつつある“縛り”は、最新作でももちろん楽しめます。

「畳の上で縛られちゃって、どうにもならないみたいな顔をしています。実際に縛られてどうだったかですか? イイ感じですね(笑)。私、ドMですから(笑)。拘束が定番になりつつありますね」

 さらに、両手縛りもオススメシーンだと語ってくれました。あいりちゃんはオッパイが大きいわけだから、その魅力をこれでもかとアピールするためにも、オッパイの亀甲縛りなんかも観てみたいなぁ…。Hカップに張りのあるパイパイ。そりゃ~、世界遺産の富士山級に浮き上がりまっせ~!

men's Pick Up