あらゆるシーンでおっぱいが溢れ…『給料明細2』でも話題の清水あいり、畳の上で縛られ悶絶!?

0611shimizu_main01.jpg

 清水あいりちゃん、現在21歳。この娘は危険過ぎます。潤んだ瞳に舌っ足らずの甘えん坊な口ぶりで話されたら撃沈ですよ…。その小悪魔的雰囲気が、実に魅惑的なのであります。しかも、オッパイはグラドルファンも納得のHカップ! この容姿にHカップおっぱいは、はっきり言って反則です。先日のテレビ東京系『給料明細2』に出演した際、素人のカメラマンと1対1の個人撮影会の模様が放送され、カメラマンが彼女に手を出そうとするようなシーンがありましたが、その気持ちがよ~く分かります! 俺に気があるんじゃないか? みたいな(笑)。でも皆さん、あいりちゃんには気をつけましょう。脇が甘そうに見える彼女ですが、実は彼女は琉球空手の有段者なのです! 空手チョップやキックが股間を直撃したら、使い物にならなくなっちゃいますよ…。

 そんなあいりちゃんは、顔、雰囲気、そしてオッパイにボディーと、トータルバランスではグラドル界トップクラスの逸材としても有名。ということで、半年振りの新作『My Lovely Doll』のイベントにメンズサイゾーグラドル班が潜入してきましたが…、見事に彼女の魅力に撃沈されてきましたよっと(笑)。 
 

0611shimizu_main02.jpgふわんふわんのお餅のようなおっぱいを持つあいりちゃん
0611shimizu_main03.jpgくぅ~、この大きな眼にHカップおっぱい!

men's Pick Up