極上美巨乳ボディの女教師がミニスカで美脚を見せつける! しかもノーパンで!!

 アパレルに詳しいはずもない筆者だが、今や若い女性の普段着になっているといっても過言ではなさそうな、いわゆるファストファッション(H&Mやフォーエバー21など)が定着したのは、スケベオヤジ目線から見るといろいろと残念だったりする。

 まずはあの悪名高い(!?)レギンスが広く普及してしまったことだ。女性の側にしてみれば、寒い時期でも脚のラインを強調してお洒落な気こなしができるということなのだろうが、レギンスによってパンチラの可能性が大幅に減少してしまった。ミニスカ&レギンス娘の“パンチラもどき”に目が誘い込まれても、何かダマされてる感じになるのは否めない(苦笑)。

 さらに男性陣にとって衝撃的なのは、ファストファッション店で売られているミニスカが、キュロット風の構造になっていたり、アンダースコート的なものがついていたりと、パンチラしない作りになっているものがけっこう多かったりすることだ。筆者も最近これを知って大ショック!

 まったくもって、いろんな小細工で人を惑わす(!?)ファストファッション全盛の今日、だったらもう、いっそのことノーパンでもいいんじゃないか! っと思わず叫びたくなる衝動に駆られるが(大ゲサ)、嬉しいことにそんな妄想を実現してくれているAVがある。それが、『ノーパン女教師 大場ゆい』(プレミアム)だ。

men's Pick Up