「見えちゃいけないモノが…」アイドルの“ハミ出し事件”が頻発中

0613ooshima_main.jpg※イメージ画像:『Ray 2014年7月号』主婦の友社

 アイドル界で“ハミ出し事件”が相次いで勃発している。

 まずは9日の劇場公演を最後にAKB48を離れた大島優子(25)。公演後に大島は後輩らと記念撮影し、その写真がメンバーたちのGoogle+などに掲載されていた。その中の一枚に関して、ネットユーザーから「乳輪が写っている」との声が上がったのだ。当日、大島はバストが半分ほど見えている勝負衣装で最後の公演に出演。激しいダンスでおっぱいがプルルンと揺れるシーンに興奮したファンも多かった。ファンの視線が集まっている状態なのに、衣装の胸部分を上げて直さなければいけなくなるほどキワドイものだった。

 このセクシー衣装が災いしたのか、問題の写真は若干前屈みになった大島の胸元から乳輪のようなものがハミ出しているように見える。これに対して一部ネット上では「ガチやんww」「これは乳輪で確定」などと喜びの声で沸いたが、その一方で「衣装のヒラヒラだと思うんですけど」「乳輪だったら大きすぎるだろ」「ニプレスくらいしてるはず」といった男の夢を打ち砕く心ない指摘もされている。

「正直なところ、これは衣装のヒラヒラがバストに重なっているだけでしょうね…。しかし、大島はAKB最後の舞台で大胆な衣装を選択し、ポロリ寸前で最大限のパフォーマンスを見せた。目標は女優といいながら演技力の面で今後が不安視されている彼女ですが、この思い切りの良さがあれば当面はオファーが途絶えることはないでしょう」(芸能関係者)

 どうやら大島のハミ出し疑惑は雲行きが怪しそうだが、失望することなかれ。ファンが心配するほどのハミ出し事件も発生している。

 現在発売中のアイドル誌「BOMB」(学研パブリッシング)でNMB48の矢倉楓子(17)らが、スクール水着とビキニを組み合わせたような過激水着でグラビアを披露。矢倉は11日に自身のGoogle+に、そのオフショット写真を掲載した。この写真、なぜか股間部分が盛り上がって水着の切れ込み部分が浮き上がってしまっており、そのスキマから“ハミ毛”してしまっているのではないかと一部ファンの間で騒がれている。

men's Pick Up