ナンパAV最前線! 素朴で地味目ながら可愛い女子大生“釣りガール”のナンパに成功

 今、かつてなら若い女性の趣味として考えられなかったようなジャンルへの進出がアツい! “釣りガール”もそのうちのひとつだ。そういえば、昨年人気だったドラマ『あまちゃん』(NHK)も、広い意味では釣りガールか!?

 “女性釣り師”というキーワードでまず浮かぶのが「コジレイ」こと児島玲子だが、彼女の場合は運動神経的にも体力的にも特別という感じはする。しかし最近は、永浜いりあをはじめとして普通の女性が“釣りガール”として活躍する釣り番組が増えているようだ。たまにそういう番組を見ると、本当にちゃんとあの気色悪いゴカイやイソメを自分で針につけているのか、ツッコミを入れたくなることもあるが…。

 と思っていた矢先、なんと“釣りガール”のナンパAV『釣り堀で声をかけた美少女釣りガール 牧野宏美19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.07』(ナンパJAPAN)を見つけてしまった!

 本来はまったく別のナンパAVのロケ中に、偶然にも都内某所の釣り堀にいた19歳の釣りガールを発見! 急遽企画を変更し、この素朴で地味目ながらかわいいい釣り好きの女子大生・牧野宏美ちゃんにさっそく出演交渉し、実現した奇跡の1本なのだ。

 当日の即エッチはさすがに無理だったものの、その後、意を決した宏美ちゃんからの連絡を受けて、ホテルの一室でAV撮影へ。案の定、エッチ経験はきわめて少ない彼女だったが、初々しいドキドキのリアクションを見せながら撮影が繰り広げられることに。つい数カ月前までは現役JKだっただけに、もちろんセーラー服コスプレもバッチリ似合っちゃう宏美ちゃん。釣れたての白身魚のようにピチピチのボディを、目隠しプレイで攻められてイカされまくり、ウブな純情素人娘がジワジワと女の喜びに目覚めていく過程は生唾モノなのです! これぞまさしく、“釣ってよし、食べてなおよし”の釣りガールなのだ!!

men's Pick Up