結婚する気がなくなった!? 美女と日替わりデートの志村けん、遊び方も超大御所級

0606nishimura_main.jpg※イメージ画像:『志村流―金・ビジネス・人生の成功哲学』マガジンハウス

 今年64歳となった独身大物芸人・志村けん。芸歴40年以上を数える大ベテランとなった今も、『志村座』(フジテレビ系)や『天才! 志村どうぶつ園』(日本テレビ系)などのレギュラー番組を抱え、芸能界の第一線で活躍している。そんな志村は、プライベートでもエネルギッシュなようだ。

 現在発売中の「フライデー」(講談社)が一週間に三度も美女と遊ぶ志村の姿を捉えている。場所はいずれも麻布十番で、最初の二回は茶髪でぽっちゃり系美女のAさんがお相手。彼女は志村の行きつけのガールズバーの店員のようで、一度目はそのガールズバーでお酒を楽しんだ後、一緒に店を出て車に乗り込み、深夜の街に消えていったという。二度目は焼きとん店でAさん、Aさんの同僚らしき女性と食事をした後、件のガールズバーに同伴出勤していった志村。その数日後にも、今度はスタイル抜群の美女とうなぎ店を訪れるなど、まさに日替わりで美女とのデートを楽しんでいるようだ。

 志村といえば、一昨年にも同誌に美女と麻布十番の鉄板焼き店から出てきた後に六本木の高級クラブに入っていく姿を撮られている。さらに、その2日後にも鉄板焼き店から高級クラブという同じコースを違う美女とたどっており、その際も「日替わりデート」「すごいバイタリティ」という声が上がっていた。

「毎年、誕生パーティーに数多くの女性芸能人が集まり、『うらやましい』『豪華すぎる』と絶賛される志村ですが、今年も菜々緒や押切もえをはじめ、森下悠里、杉原杏璃といったグラビアアイドルが集結していました。また、一時は舞台で共演経験のある磯山さやかがお気に入りともいわれ、志村が磯山の肩に手を回している写真などがネット上に出回っています。磯山といえばぽっちゃり系グラドルの代表格ですが、今回写真を撮られたガールズバーの店員を見ても、最近はふくよかな女性が好みなのかもしれませんね」(芸能ライター)

men's Pick Up