結婚する気がなくなった!? 美女と日替わりデートの志村けん、遊び方も超大御所級


 志村と同じく独身の大物芸人といえば、明石家さんまもその一人だ。さんまは昨年10月、38歳年下のAV女優・紗倉まなとの密会デートが「フライデー」(講談社)に報じられ、その翌月には35歳年下のAV女優・優希まこととのお泊りが報じられた。さらに、先月になって26歳のアパレル会社社長との“毎週お泊り”報道が出るなど、還暦も近いというのに遊びまくっている状況だ。

「大御所芸人たちのバイタリティはさすがといったところでしょうね。また、ネット上では志村の現状を加藤茶と比較する声も多いです。加藤の嫁の綾菜にはホスト風の男友達が多いようで、彼らに囲まれている加藤の写真と、誕生パーティーで美女たちに囲まれている志村の写真がよく比較されています。また、綾菜は先日も女友達と食事をしにいくように見せかけ、男友達も交えてピクニックに行っていたことがネットで炎上しています。最近は加藤のやつれっぷりが進んできたことから、『目が死んでる』『いよいよヤバい』との声が上がっています」(同)

 ネット上では、「結婚しても幸せそうに見えない」といわれる加藤に対して、「独身なのに楽しそう」という声も上がっている志村。もはや、結婚する気がないのかもしれないとも思わせる遊びっぷりだが、このまま“モテ独身”を貫くのだろうか…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up