橋本マナミ、AV顔負けの“団地妻”姿を生々しく披露! 小娘グラドルには出せない大人のフェロモン!!

0527hashimoto_main01.jpg

 壇蜜姉さんの登場で、にわかに“エロさを競い合う状態”となった昨今のグラドル界。佐々木心音ちゃんが映画『フィギュアなあなた』で脱げば、階戸瑠李ちゃんも映画『ハダカの美奈子 R-18版』で体当たりの濡れ場を披露。アイドルイメージDVDも過激過ぎる内容へと舵を切っており、静まる気配を見せません。

 今回『団地妻/夫に内緒で』の発売記念イベントを開催した橋本マナミ様は、艶やかな大人のフェロモンで“平成の団地妻”と称されて人気を呼んでいるアラサー女子。「セレブな奥さんじゃダメなんです! 団地の庶民的な感じでなければ…」と仰るように、庶民的で昭和のエロチズムを感じさせる“団地妻”的魅力で、“ポスト壇蜜”にふさわしいエロさに定評のあるグラドルさんです。AVやロマンポルノのタイトルと間違えそうな最新作ですが、ファンの期待を裏切らないエロエロなマナミ様が見られるみたいですよ~! というわけで、“平成の団地妻”マナミ様に直撃してきましたよっと。

 

0527hashimoto_main02.jpg黒のキャミソールで登場されたマナミさま
0527hashimoto_main03.jpgこの艷っぽさを出すのは、若いグラドルではムリ!
0527hashimoto_main04.jpgちょっとだけ見える白桃のような確かな膨らみが…
0527hashimoto_main05.jpgマナミさまの魅力に男なんてイチコロですわ

men's Pick Up