橋本マナミ、AV顔負けの“団地妻”姿を生々しく披露! 小娘グラドルには出せない大人のフェロモン!!


 「今日は黒でシックにまとめてみました。団地妻というか、大人っぽい女性を意識しましたよ。誘っている衣装です(笑)」と、報道陣にダイレクトすぎるお色気攻撃を仕掛けてきたマナミ様。キャミソールというかベビードールの衣装でFカップの谷間もチラ見せするなど、さすがのサービス精神。大人のグラビアアイドルならではの“分かってらっしゃる”神対応です。 さて、今回の作品『団地妻/夫に内緒で』についてお聞かせくださいませ!

「『AVか?』なんて言われるんですけど、全然違うんですよ。団地妻が、宅急便のお兄さんとイケないことしたり元カレとチョメチョメみたいなストーリー仕立てとなっています。ずっとカメラに話しかけてお芝居をしているので、宅急便のお兄さんでもいいし、元カレでもいいですから、気持ちが入り込んで見ていただけたらと思います」

 聞けば聞くほどAVっぽい設定な気がするのはさておき(笑)、団地妻って響きが醸しだすエロさは、マナミ様にしっくり来ます。旦那と一緒に寝るベッドの上で真っ昼間から…。ふしだらな団地妻かぁ…、イイネ♪ これ以上ないベストキャスティングと断言しちゃいましょう! 一度でいいからマナミ様と禁断の行為を、なんて人はホントに多そうだな。ちなみに、お気に入りのシーンなどは?

「私が好きなのは、白のワンピースのシーン。スカートからパンツをチラ見せしたりと“チラリズム”がエロいんです(笑)。ボディコンのシーンもイヤらしいですよ~。普段地味に生活している団地妻が、いろんな妄想をしてボディコンを着るんですが、一人の世界に浸っちゃいます(笑)」

 妄想して一人の世界に浸る。それってズバリ、アレのことですよね。清楚な顔から放たれる言葉の端々からほとばしるエロティズム。ん~、具体的な言葉は控えますが、勘のいい方なら分かっていただけるでしょう。かつてある番組で「グラビアはセックス」とコメントしたマナミ様なら、何を言いたいか納得ですな。ちなみに「グラビアはセックス」発言についても聞いてみました。

「やっぱり見て下さる方に『あれ?』と思わせるように、例えばカメラマンさんとそういう関係になっちゃっていると妄想してもらうことがグラビアでは大切だと思うんです。だから、セックスをイメージしながら撮っていますよ」

 まさかの全肯定発言! ってことは、これまでのDVDで見せたイヤらしいフェイスは、プライベートとの境界線がないってことっすよね? 下手なAVよりイヤらしいですよ、それって! もうマナミ様の存在自体に股間がうずきいちゃいますよ! ということで、“そういう気持ちで撮られている”ことを頭に入れつつ、DVDに収録されている場面をちょこっとだけ公開しちゃいますのでご覧くださいませ。 
 

0528hashimoto_bamen01.jpg
0528hashimoto_bamen02.jpg
0528hashimoto_bamen03.jpg

men's Pick Up