「内職タレントです」と自虐発言の辻希美、道重さゆみにブロガーを勧める

0526tujinozo_main.jpg※イメージ画像:『みんなハッピー!ママのうた』アップフロントワークス

 現在、子供服ブランド「Saruru(サルル)」のプロデュースを手がけている元モーニング娘。の辻希美。22日には、東京・江東区の「お台場ヴィーナスフォート」内に期間限定ショップをオープンした。同日、辻は同店で行われたオープン記念イベントに出席し、ショップ店員として店頭にも立つなどPRに務めた。

 3児のママである辻は、夫の杉浦太陽とはオシドリ夫婦として知られているが、「披露宴をやっていないので、(結婚)10年目(2016年)でみんなに(花嫁)姿を見せられたらと思って」「4人目ができたら、(杉浦の方から)母乳が出るんじゃないですかね。お母さんみたいになってきた」と明かすなど、相変わらず仲むつまじい様子を見せた。

 また、辻が所属していたモーニング娘。は、リーダーの道重さゆみが今秋のコンサートを最後に卒業することを明らかにしているが、それについて辻は、「良くも悪くもブログはいいと思う」とブロガーへの転身を勧めるかのような一幕も。しかし、「メンタル的に強くないとキツいこともある。言う人は言いますから」と、ネット特有のバッシングに対するアドバイスを加えることも忘れなかった。

 さらに、近年は、ブログでの広告収入や服飾プロデュースなどの活動が目立つだけに「内職タレントです」と自虐的な発言も見せた辻。それを受けて、ネット上では「ブログ書いて儲かるんなら勧めたくなるよな」「鬼女が怖いって言いたいのか」「あんただから言われんだろ」などの反応が上がっている。

men's Pick Up