美少女やロリから熟女まで、ハズレなし!? 新AVメーカー『TEPPAN』はまさに“鉄板キカタン女優”の宝庫だ!


 今後のキャスティングについては、「阿部乃みく、風間ゆみ、川菜美鈴、堀内秋美、波多野結衣、北川エリカ、春原未来を予定しています」とのことで、これまた個人的に気になっている女優ばかりであることに驚いた。

 2014年1月から作品をリリースし、度々特撮AVメーカーのGIGA作品に主演し、Twitterやブログでもキャラ萌えのアニオタぶりを見せている阿部乃みく。2012年に単体女優として「kawaii」からデビューし、その後、極フェラ&ザーメン女優としての地位を確立させ、演技も達者な女優として活躍する、ちょっとタレ目で笑顔が優しい男好きする顔の春原未来。彼女らを含め、まさに今後のラインナップも期待させずにはおかないというか、まさに「鉄板」揃い!

 

 
 「TEPPAN」は6月1日に『湊莉久 快楽に理性は崩壊。』『一之瀬すず 尽きない快楽、愛液にまみれて。』など、以前メンズサイゾーで取りあげた女のコたちの作品も続々と発売する。下半身どころか全身をビクビククネクネと波打たせ痙攣させて陶酔の表情でイキ狂う湊莉久。マングリ返しや四つん這いといった姿の指マンに…、騎乗位で下から突き上げられと、パイパンをパックリと開きながら水鉄砲の如く大量失禁する一之瀬すず。テッパン女優のテッパンなイキ顔、吹き顔、イラマ顔…これは、いまから股間のうずきは止まりませんよ。

 鉄板ギャグには縁遠い筆者だが、鉄板AV女優を見付けることに関しては、約25年間AV業界にかかわった経歴も込みで、自分で言うのもなんなのだが天賦の才あり。また、メーカー公式HPからして鉄板な現スチやサンプル動画がたっぷり楽しめる「TEPPAN」のAVを、アナタもチェックされてみてはいかがだろうか。
(文=浅見光弘)

浅見光弘・プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、ゆえあって今やひきこもり系ライターになっちゃいました…。

men's Pick Up