大人気ロリ系グラドル・大塚聖月の意外なコンプレックスとは…「お○○の形がちょっとイヤ」

0507ohtuka_main05.jpg

 梅雨の気配が漂いはじめそうな今日このごろ。男だらけのむさくるしいメンズサイゾー編集部に、似つかわしくないロリータ美女が現れた!! 「こんにちわ~」と、ニコニコとはちきれんばかりの笑顔で事務所を訪れたのは大塚聖月(おおつか・みづき)ちゃん。144cmの身長に上からB77cm・W51cm・H80cmのちっこいボディーで、大きなお兄さんたちから絶大なる人気を得ているグラドルさんである。なんでもこの日は、DVDを発売した記念に各メディアの編集部を訪問しており、わざわざメンズサイゾーのところにも遊びに来てくれたのだとか。

 こ~んな狭いところによくいらっしゃいました!! お茶とお菓子くらいならばありますので、よろしければちょっとゆっくりしていってくださいな。 
 

0507ohtuka_main01.jpg
0507ohtuka_main02.jpg
0507ohtuka_main03.jpg
0507ohtuka_main04.jpg
0507ohtuka_main07.jpg

men's Pick Up