大人気ロリ系グラドル・大塚聖月の意外なコンプレックスとは…「お○○の形がちょっとイヤ」

0507ohtuka_pake_04.jpg
0507ohtuka_pake_05.jpg
0507ohtuka_pake_06.jpg

 
──もし見えていたら、スタッフさんが隠してくれるから大丈夫ですよ。ところで、聖月ちゃんは、ロリータに見えるのにエロいことをしているっていうのも人気の一因だと思うんですけど、実は“ロリ”って言われるのがコンプレックスだったりする?

聖月 背が低いのも気にしているんですけど、実はおヘソの形がちょっとイヤなんです。ちょっとデベソ気味で、顔が出てなくてもおヘソを見ればすぐに分かるとまで言われることもあるんですよ。私はこれまで、フェチ写真集の『黒髪女子』、『絶対空域女子』(ともにミリオン出版)に出演しているんですけど、顔が写ってなくてもおヘソの形だけで、私だってバレちゃうんです。神様が一箇所だけ変更してくれるならば、やっぱりおヘソかなぁ…。

 意外なコンプレックスまで教えてくれた聖月ちゃん。新作ではおヘソはおろかギリギリのラインまで肢体を披露してくれています。ロリセクシーさを武器にしている聖月ちゃんは、5月10日に最新作の撮影会ありの発売記念イベントを秋葉原ソフマップで開催し、18日に鎌田紘子ちゃんが主催する大撮影会25日にも撮影会が開催されるそう。こんなに撮影ばかりで疲れないのかしらと思いきや、

「撮影会は楽しくて仕方ないです。60分間ふたりっきりで行ったりするんですけど、お菓子を持ってきてくれて、一緒に食べたり、写真を撮らずにずっとしゃべってみたり、本当にお部屋デートみたいな感じなんです。お菓子を持って遊びに来てくれたら楽しいな」

 とのこと。週末は美味しいお菓子をおみやげに、聖月ちゃんと“擬似デート”を楽しんでみてはいかが?
(取材=木嶋陽介)

大塚聖月(おおつか・みづき)
オフィシャルブログ 「ミニミニみづき」
Twitter @miduki0221

0507ohtuka_pake_jake.jpg

【メーカー担当のイチオシポイント!!】 
 
 
大塚聖月ちゃんは、身長が144cm、靴のサイズも21cmと非常に小柄。収録ではサイズにあう衣装があまりなく、スタイリストさんにちょっと調整してもらったりもしているんです。ですが、その小柄な大塚さんの姿を鑑賞することで、オトナのファンタジーを堪能できるのも人気の秘訣なのではないでしょうか?

◆大塚聖月『プリティきゅんきゅん』発売記念イベント
●5月10日(土)秋葉原ソフマップモバイル館4F 13:00~
●5月10日(土)アソビットシティ6F イベント会場 18:00~

men's Pick Up