「夜が雑になった」性生活を暴露しまくる鈴木奈々の狙い

0425suzukinana_main.jpg※イメージ画像:『EDGE STYLE 2013年3月号』双葉社

 おバカキャラとして大ブレイクしたモデルの鈴木奈々 (25)。今年1月にかねてから交際していた工場勤務の一般男性と結婚し、ラブラブぶりをアピールしていたが、最近は性生活の不満を全開にしている。一体、彼女に何があったのだろうか。

 24日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)では、鈴木が義姉でモデルの鈴木沙織(27)に悩み相談する企画があった。地元・茨城のラーメン屋で二人きりというシチュエーションに安心したのか、鈴木は普段とは全く違う低い地声で「結婚して夜がザツになった」「(夫の)触り方がスゴい雑」とぶっちゃけトーク。さらに「結婚して10年たって(夜の生活が)なくならない?」と兄の性生活を聞き出そうとし、義姉にたしなめられる一幕もあった。

 これだけでなく、4月6日放送の特番『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦』(日本テレビ系)でも、鈴木は「旦那さんがスゴイ…夜が雑なんです!」と暴露。なぜか出演者の江川卓に相談し、江川が「時にはフォームを変えてみる」などといった元ピッチャーならでは(?)の回答をしてスタジオの笑いを誘っていた。さらに、2月20日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも「結婚したら夜が雑になっちゃって」などと愚痴をこぼしており、もはや定番ネタの様相を呈している。

 その一方で鈴木は「テレビでプライベートについて話すことを夫が嫌がる」と告白し、それが原因で大ゲンカしたことも明かしている。また、結婚してから夫と衝突することが増えたとも語っていた。ただでさえ夫婦仲が危機に陥っているというのに「夜が雑」などと暴露されたら、余計に夫との溝が深まってしまいそうだ。

 にもかかわらず、なぜ鈴木は性生活ネタを引っ張り続けるのだろうか。

men's Pick Up