これぞオトコにとって最高の休日!? 目覚ましい進化を遂げた“デートAV”

 ビデオカメラの小型高性能化がいわゆる「ハメ撮り」をはじめAV作品の可能性を大きく広げてくれたのはご存じの通り。ハメ撮り創成期の第一人者・村西とおる氏が、当時ズッシリと重量のあるベータカムを担いでハメ撮りをしていたというのも、時代を物語るAV史上の武勇伝でしょう。まさに時代を切り開くチャレンジ精神と身体能力(特に腰の強さ)には敬服しますっ!

 ビデオカメラの進化によってハメ撮りが比較的容易になったところで、今度はハメ撮りに至るデートの過程から逐一収録する「デートもの」AVが技術的に可能になり、各社から次々とリリースされて人気ジャンルのひとつに成長した。少人数(場合によっては女優と監督のみ)ならではの機動力と、限りなくプライベートに近い状況の中で繰り広げられる旅路の中で、ありのままの女優の素顔を臨場感たっぷりに味わえるのが大きな醍醐味であろう。

 ということで、今回紹介するのが、MAXING(マキシング)の人気専属女優“ユメカナ”こと由愛可奈ちゃんとのワクワクのデートがたっぷり堪能できる『ユメカナと最っ高のデートをしよう! 由愛可奈』(MAXING)だ。

 朝の待ち合わせからドライブデートに繰り出し、早くも車の中でエッチに盛り上がり、手コキからフェラ、そしてカーセックスと前半からトバしまくりっ! まったりと自然の中を散策し、ラブラブのお弁当タイムを楽しんだかと思えば、ショッピング中にムラムラきちゃって店内で気づかれないようにスリリングにエッチ! これぞヤリたい放題!! もちろん、泊まったホテルではじっくりと恋人同士の濃厚かつラブリーなファックをフルコースで展開する。全編ユメカナちゃんがカメラに向かってリアクションを見せてくれる完全主観映像で、誰にも邪魔されない2人っきりの愛の世界が実現。この一本で、男にとって最高の休日が味わえることウケアイだ!!

men's Pick Up