>   >   > 

「清純かつ淫乱」2011年もっとも輝いた驚異のAV女優・由愛可奈18歳!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  ,  

YK_DSC6954.jpg
「衝撃」の二文字が相応しいデビュー作から一気にスターダムへ!
由愛可奈、メンズサイゾーに降臨!!
 17歳で現役女子高生グラビアアイドルとしてデビューを飾り、イメージDVDやグラビア誌を中心に活躍してきた由愛可奈ちゃん。舞台やVシネマなど順調に仕事のフィールドを拡大していた彼女がMAXINGと独占契約を結び、『新人 由愛可奈 ~正真正銘18歳。元現役女子校生グラビアアイドル、夢のAVデビュー!~』でAVデビューしたのは18歳になって半年足らずの2011年7月16日のこと。

 現役グラビアアイドルがAV転身を図る例はいくらでもあるが、由愛可奈ちゃんは同じ出自のAV女優とは一線を画す存在だ。なぜなら彼女は肩書きに依拠することなく、AVデビュー作から新人らしからぬ濃厚なカラミを見せつけたのだ。しかも、それが演技の上手さや、男性経験人数の豊富さからではなく、天性の才能とも言うべきナチュラルな性反応から導き出されているのだから驚くばかりだ。

 グラビアアイドル時代と変わらない清楚さや初々しさを保ちながらも、心と体でセックスを楽しむ様は"清純かつ淫乱"と言っても過言ではない。そんなギャップ萌えに心奪われたAVユーザーは後を絶たず、ネットでも大きな話題を呼び、主演作はどれも好セールスを記録している。

 2011年ナンバー1新人AV女優の呼び声も高い由愛可奈ちゃんの魅力の源泉を探るべく、インタビューを敢行した。

──性の目覚めって、いくつぐらい?

「5歳ぐらいだったと思うんですけど、『らんま1/2』や手塚治虫先生のマンガには女性のおっぱいとかが出てくるじゃないですか。それを見て『ワ~!』って興奮してましたね。それがセックスに結びついていた訳じゃないんですけど、女性の体が好きだったんです。それで漠然と頭の中でマンガのストーリーみたいなモノを作ってましたね」

YK_DSC6786.jpg

──そういうのを見てオナニーしてた訳じゃないんだ。

「オナニーやセックスという行為があるのを知ったのは小4の時で、それまでは漠然とエロいことが好きでしたね。肉体的なことだと、スカートめくりをされると変な感じになったりとか、のぼり棒や鉄棒に跨ると気持ち良かったりとか、その程度ですね。知識は追いついてないけど悶々としてました」

──実際にオナニーを始めたのは?

「小6です。胸が膨らんできたり、生理がきたり、自分の体が女になってきたのがキッカケだったんです。その前からセックスの知識はあったんですけど自分とは結びつかなくて、体が変化してきて初めて私にもそういうことがあるんだと気付いてやり始めたんです。最初は鏡を見て、自分の指で確かめて(笑)」

──自分の性器を鏡で見るって最初は勇気のいることだよね。

「いろいろ知識はあったから、逆に研究心でワクワクしてました」

──ここにクリトリスがあるんだとか、小陰唇があるんだとか確認していったの?

「そこまでは分からないんですけど、おしっこする穴とお尻の穴は知ってても、真ん中にある穴って小学生の時点では知らないじゃないですか。それを鏡で見て子供ながらに気付いて3つ穴があるんだと、しかも触って見たら気持ち良いなと」



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週