覗いてみたいですか地味子(じみこ)のセックス? 存在感を消してひっそりたたずむ女の子は意外とエロい!!

0331nakadashi_01.jpg※画像:『大人しい地味子に中出し22』ケートライブ
0331nakadashi_02.jpg※画像:『大人しい地味子に中出し25』ケートライブ

 確かに派手な女性なら彼氏もいるはずだし、セックスもしているだろう。しかし地味子の場合は、どんなセックスをしているのか想像が付かない。どんな声を出すのか、どんな表情で感じるのか。もしかしたら処女という可能性だってある。なるほど、話を聞いているうちに妄想が膨らみ、じわじわと興味が湧いてきた。 
 

0331nakadashi_03.jpg※画像:『大人しい地味子に中出し15』ケートライブ

 そこで、地味子の魅力を解明するべく、ここ最近の売れ筋ベスト3を教えてもらった。まずは『地味子は隠れ巨乳』シリーズだと、『31りおん』『17さくら』『29ほなみ』とのこと。いずれも黒ぶち眼鏡をつけており、化粧っけもなく地味度は全開。でも、そういわれると、このてのタイプの女のコって巨乳が多いかも…。

 続いては『大人しい地味子に中出し』のベスト3を発表。こちらのシリーズでは、『22さよ』『25ななせ』『15あゆ』が人気だとか。先に紹介した『地味子は隠れ巨乳』の女のコには巨乳という武器があったが、このシリーズの彼女たちには特にコレといったものがなく、さらに地味さは倍増。ちなみに、このベスト3の中には超有名な売れっこの女優さんが隠れているのだが、さて皆さんには分かるかな? このパッケージだと分かりにくいと思うが、ヒントはおさげ髪にあり!?

 さて、ここまできたら百聞は一見にしかず。これだけ紹介しておいて、見ないわけにはいくまい。どちらかというと筆者は巨乳好きなので、『地味子は隠れ巨乳』を見ることにした。ベスト3の中から選んだ1本は『29』ほなみちゃんだ。

men's Pick Up