ネットでAV女優の“生”が増殖中! 感動さえ覚える気持ちよさをアナタに…

 今、AVでは「中出し」物が流行っています。

 と思えば、コンドームの大手メーカーが2013年に調査した結果では、結婚しているまたは交際相手がいる人の中でセックスレスと感じている人は約55%もいるのだとか。その中でも男性の約75%が「もっとセックスをしたい」と思っているにもかかわらず、女性の方は約36%。ってことは、世間で“肉食系女子が増殖中”なんて言われていても、特定の相手がいる女性は結構セックスに淡泊だってことなわけですね。どおりで特定の相手とするべき中出しセックスが、基本的に男が見るAVで流行るわけだ!? 中出しセックスしたいけどできない男性たちの欲求不満のハケ口としての役目を担っているということなわけか…。

 ちなみに最近僕が見た作品で鮮明に記憶に残っているのは、EROTICAの『抜かずの14発中出し 牧瀬柚花』。このシリーズは文字通り、男優と女優の2人が生挿入し連続中出しセックスする内容なのですが、中出しセックスというもののビジュアル的見応え以上に、相手を気遣う愛を感じさせ、女の優しさにこれほど魅せられたAVはいまだかつてない!

 ということで、生は本当に欲してやまず感動的なわけですが、平成24年度の調査で人口普及率が79%になったとされるインターネットの中にも、AV女優たちの“生”が増殖し始めていることをみなさんはご存じでしょうか?

men's Pick Up