覗いてみたいですか地味子(じみこ)のセックス? 存在感を消してひっそりたたずむ女の子は意外とエロい!!

0331kyonyu_03.jpg※画像:『地味子は隠れ巨乳29』ケートライブ

「本当に私でいいんですか? オッパイが大きいだけしか取り柄がないんですけど…」

 こんなセリフが似合う彼女は、確かに地味子だった。そう、色白で柔らかそうなオッパイを除いては…。

 しかし作品を見ているうちに、徐々にではあるが地味子の魅力が分かってきた。お願いすれば何だってしてくれそうなところが、何故か男ゴコロを刺激してくるのだ。言い方は悪いが本命としては付き合えないけど、2番手とか3番手のセフレみたいな関係なら、都合がいいんじゃないかなと。

 そしてクライマックスとなる発射は、タイトルにあるように中出しでフィニッシュ。

「あなたが望むことは、何でもしてあげたいの」
 
 いや、セフレには最適といった発言は撤回しよう。これだけ尽してくれるなら、ルックスが地味だろうが、オッパイしか取り柄がなかろうが何だっていい。あれ、もしかすると、この包んでくれるような優しさが地味子の本当の魅力なのか…(笑)。

 さらに、1月からは『貧乳の地味子に中出し』なる新シリーズが、同じくケートライブから登場。しかも去年あたりからは後追いのメーカーも出てきたようで、ますますこれから盛り上がりそうな予感あり。

 たまには皆さんも地味子のセックスを覗いてみませんか?
(文=下石神井ヤスヒロ)

下石神井ヤスヒロ
軽い気持ちで足を踏み入れたはずが、気が付けば業界歴は20年。ここ最近は禁煙を機に、何故か昼飲みに目覚める。

men's Pick Up