「お金持っちゃってるんで…」ぶっちゃけ過ぎる古閑美保、シングルマザーの覚悟も…

0307miho_main.jpg※イメージ画像:『ぜ~んぶMIHO 古閑美保』学研パブリッシング

 6日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に元女子プロゴルファーの古閑美保(31)が出演。現役時代から個性的なキャラであったのは知られていたが、この日の放送では以前にも増して過激な言葉を次々に連発し、ネット上でも話題になっている。

 番組冒頭から、「本当もう道楽したいんですよ」と発言する古閑は、その後お金の話を展開。「変な話、テレビとかは結構安い」とぶっちゃけ、それでもテレビに出るのは「忘れられないため」とだという。テレビに出ることによって、トークショーに人が集まりやすくなるというのだ。そして今後は「賞金女王・古閑美保トークショー」のような単独での講演会をやっていきたいと展望を語る。

 今でもトークショーは行っているようだが、今後はMCなどもつけずに講演会に移行したいと語り、その理由として「(そのほうが)お金バンバン」と何に憚ることなく言う古閑。そんな彼女の発言に、ネット上では「ゲスすぎ」「金への執着w」「男が逃げる」などといったコメントが殺到。MCのマツコ・デラックスも番組の中で「テレビで言わないほうがいい」と古閑に言っていたが、確かにかなり刺激的な言葉を連発していた。

 だが、さらにヒートアップした古閑は、男性関係についても暴露。「最近飲み歩きがひどくなって」と言い、矢部浩之に「お酒の勢いで男女の関係になったりとかは?」と聞かれると、「酒の失敗は一回もない」と答え、「行くときは自分の意志で行く」「(お酒の勢いには)流されない」と断言。しかし、「大人になると付き合ってないときも」男女の関係になることがあると告白し、「まいっかのノリも…」と大人の恋をしていることを自ら暴露していた。

men's Pick Up