「お金持っちゃってるんで…」ぶっちゃけ過ぎる古閑美保、シングルマザーの覚悟も…


 とはいえ、「付き合ってください」「はい」といったカタチで、交際のスタートはきっちりしたいと語る古閑。ワンナイトラブをすることはあっても、好きな人とは真面目な恋愛を望んでいる様子。本人も「愛が深い」と言っているように、フランクな性格に見えてかなり一途なタイプなのだろう。「フラれることが多い」「重いんですかね」という言葉も発していたので、過去には自分の思いが強すぎて失敗した恋も多いようだ。

 2008年、日本女子プロゴルフの賞金女王にも輝いた古閑は、「お金持っちゃってるんで、選択肢があるんですよ」と堂々と言う。そのせいか将来的には「シングルマザーの覚悟もある」とぶっちゃける。今現在も金はあるし、今後も稼げるだろうから、男性に依存しないで生きていける自信があるのだろう。確かに番組の中でこれだけ大胆な発言を連発できるのは、バイタリティがある証拠。ネット上では彼女への批判も多いが、そんなことにめげずに力強く生きていくことだろう。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up