「沖縄に帰りたい」新垣結衣、錦戸亮との破局を公言で女優魂に火!?

20140305aragaki.jpg※イメージ画像:『NYLON JAPAN 2014年 04月号』トランスメディア

 昨年3月に関ジャニ∞の錦戸亮との熱愛を「フライデー」(講談社)にスクープされた女優の新垣結衣。11月には破局したと一部週刊誌に報じられたが、「アサ芸+」によると、新垣は錦戸との破局を周囲に公言していたという。昨年の夏、沖縄料理店で女友達と食事をしていた新垣は、ドラマ『リーガルハイ』(フジテレビ系)の撮影や芸能界での気苦労についてこぼしており、「沖縄に帰りたい」とも漏らしていたようだ。

 さらに、「好きなタイプとかよりも、沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい」と恋愛について語っていたという新垣。芸能人として脚光を浴びることにも、芸能人との交際についてもあまり興味はないようで、錦戸とはすでに別れていることを匂わせていたという。ただ、「女優として評価されるように頑張りたいから負けない!」と語るなど、仕事については誇りを持っている様子がうかがえる。

「ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)の共演がきっかけで知り合ったという新垣と錦戸は、お互いに徒歩4分ほどの近所で”通い愛”だったといわれていました。新垣が“スキャンダル処女”だったことで、ネット上では阿鼻叫喚の騒ぎに。遊び人の錦戸は別れた後に会員制バーで『俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!』などと生々しく吹聴しているという話もあったことで、新垣の清純派イメージもかなり怪しくなりましたね」(芸能ライター)

 若手女優の破局といえば、先日長澤まさみが伊勢谷友介と別れたという報道が話題になった。長澤の場合は香港映画『太平輪』でヌードを披露するという噂が取りざたされているが、新垣もなにか動きがあるのだろうか…。

men's Pick Up